SNS

このエントリーをはてなブックマークに追加

Twilogというものを始めてみたがなかなか面白い!

昨日からTwilogというものを始めてみました。

まあこんな感じです。









Twilogが何かと言うと、「Twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサイト」です。しかもツイートの保存だけでなく、自分のTwitterの分析をいてくれたり、自分のTwitterにおける影響力も表示してくれるのです。

例えば僕の場合だと影響力は55点だそうです。

Twilogによると「上位4%の情報拡声器」らしいですwww

まじかい俺は上位4%なのかwww
って思ったけど順位は1,247,357位。

まあ、Twitterに登録してあまり呟かない人がいっぱいいますからね。その人達も含めて上位4%なのでしょう。

ちなみに「アナと雪の女王」のアカウントが2位になっています。

影響力は99点です。さすがですね。


なかなか面白いので興味がある方はやってみてください。

http://twilog.org


ではでは、失礼します^^

面白かったら【共有】お願いします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加