SNS

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月1日 日ハム対西武

2014年5月1日
日本ハム対西武 9−5 で日ハム勝利!!!




今日は吉川が良かったね!
初回におかわりくんに手痛いホームランを浴びたけど、その後はよく抑えた。
初回に3安打なのに5回で4安打だったからね^^

この調子で復活してほしい!

吉川と武田勝が勝てればファイターズは相当強くなる

吉川、武田勝、メンドーサ、浦野、大谷 でいい感じのローテーションが組めるからだ。
ファイターズは宮西と増井というセットアッパーと抑えがいるし、今年入ったクロッタってのもなんかいい感じだし。

武田久だけが不安だけど。今日も2失点しちゃったし。

しばらく久は使わずにやった方がいいと思うんだ。


そして今日も大谷は打つ!
今日も2安打で打点も記録。ほんとーにすごい!

西川と中田にもホームランが出たし、今日は今日は打線に関しては言うことなしだね^^

中田は今は打率が.229であまりだけど、調子が上向いてきたらめっちゃ打つからな。その時が楽しみ^^




面白かったら【共有】お願いします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加